フランクフルト攻略

いつも、、到着する、フランクフルトをもう少し勉強して、、、自由に闊歩したくなってきたので、、、、昨日から、、フランクフルト攻略に懸命!

st_F_028

とにかく、この街を歩いてみよう、、、、、!

st_Ent_panorama

来月には、、、、ここを闊歩してるかも、、、、!

既に心は飛んで行ってる、、、、、。

コメント / トラックバック5件

  1. さくら より:

    闊歩できるくらい気温が上がることを祈ります。
    今はなんさま寒うして・・・ 北部のリューゲン島はマイナス35度の警告がでています。

  2. 阿蘇次郎 より:

    列車は動いてますか?

    飛行機は着陸出来るんでしょうか?

    道路は凍りついてるんでしょうか?

    大幅に、、行程を見直す事になりそうですね!

    北部や山間部は止めにしましょう、、、、、。

  3. さくら より:

    たまらないのですが私はまだ起きています。案の定アサマの荷造りは徹夜なのです。規定のトランク20キロ以内も当然無理でして、現在ごみの山と化した部屋で整理させています。
    3月末に我々はタイにでかけるのでその時に運びそこねた荷物は持っていってあげられるけど、まずは捨てるものと運んでほしいものを仕分けさせています。
    まあこうなることは想定内だったので驚かないけど、私が先に寝るわけもいかないのは想定外でした。25時すぎ。

    朝がきたら気温は和らぐのですが、マグデブルグ大雪注意報がでています。
    400キロ以上列車でフランクフルトまでの旅になるアサマ達、、運行状況が心配です。
    まさか車で送るってことは避けたいです。

  4. 阿蘇次郎 より:

    まだ起きてましたか?

    我が家は朝9時半お客様の朝食も、、おわりかけてますのに、、、、!!

    荷造りはもうとっくに、、終わってると思ってましたが、、、、ハハハハ、、さすが、、タイ流ですね!(笑)

  5. たっぺ より:

    この写真は、バーンホフあたりでしょうかね。
    攻略するほど大きな街ではないのでは?
    自分はマイン河あたりが気に入っていますが、
    冬だとどうでしょ?

コメントをどうぞ