ゲッティンゲンのフリーマーケット

フリーマーケットで買い物する為にゲッティンゲンに来たのに、、、この雪のせいでしょうか、、、中止のようで、、がっかり!

今日は一日中、、、買い物に付き合わされる羽目になってしまった!

一通り、、、商店街を見て回って、、、へとへとなのに、、、

rihito 716

ホテルの近くのユメタウンのような、、ショッピングセンターを引きずり回された

rihito 715

ショッピングセンターの中でテッペー君が食べていた、、

rihito 717

この阿蘇高菜のような野菜は一口食べたけど、、、美味かった!

でも、、、量が多すぎるような、、、、。

いよいよ、明日はフランクフルトから、、、帰路に着くけど、、、、、今回も「収穫が多い旅だった、、、、、それもこれもすべて、、お二人のお陰、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、さくら&トーマスさんに感謝!

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    グリーンコールですね。
    日本人には「お茶のでがらし」にみえてしまい美的じゃないのが欠点。

    観光地などは特例で日曜日も開けてるお店はありますが、探すと見つからないものです。やはり土曜日中に済ませておかれたほうがいいです。
    フルーツティも見つかったかな?

  2. 阿蘇次郎 より:

    ドイツ到着の際と同じようにバッグが満タンになりました、、。

    フルーツティーも大量に買い込んでるみたいです。

    ※先ほどまで ネット接続が出来なくて、、、困っていたんですが、、、、どうも毎日パスワードが変更になる事に先ほど気が付き、、、、、、、フロントへ出向き、、「ニューパススワーード・プリーズ」と英語で言ったら、、、、すんなり発行してくれました。

    毎日パスワードが変更されるんですね!勉強になります。

コメントをどうぞ