ニュルンベルグでの転倒、、顛末記

 ニュルンベルグのメッセ会場の駐車場での出来事。

みんなで、、和気あいあい、、おしゃべりしながらの、、駐車場で、、、突然、、車止めにけつまずいてしまった、、、、まだまだ若いし、、このぐらい 体勢を立て直し 元に戻るだろうと思った瞬間、、、肩にぶら下げた、、PCとカタログの重い袋が慣性の法則で、、体の前方にぶら~っと、、振り子のように落ちてきた。

何とか持ち直そうとした体勢にこの振り子の重みが加わって、、、体を支えきれなくなってしまった。

,

万事休す。

,

.右手のPCを守ろうと、、左手・左膝をつかざるをえなくなり、、、、、、。

冷たいコンクリートに まず左手の手の平をついて、、、その次に、、左膝をガクっとついた、、、、、そのあと、、、こらえきらずに右手をついて、、、、最後に顔・頭が慣性の法則とニュートンの法則で、、、猛烈な勢いで、、前方に落ちていくのが、、、、、スローモーションで、、、、認識できた、、、。

顔は守らなければ、、、、、と、、思った瞬間、、、直前に、、、少し太めの女の足の”ふくらはぎ”が目に入ってきた、、、、、、その、、ふくらはぎめがけて、、、顔が落ちていく、、、、。

地面に落ちる、、頭と顔を想像していたのに、、、、ふくらはぎに激突。

助かった~~~~~~~。

左掌の擦り傷と膝の打撲、、、、、右手小指の突き指で、、、、済んだ!

ふくらはぎは、、ヨーコ姫の足だった、、、、。

,

娘の足は太く育てて、、正解だった。

,

もう傷も癒えて、、突き指の腫れもひいた、、、。

ふくらはぎのお陰で、、、命拾い。

rihito 647

コメント / トラックバック5件

  1. ボブ南風 より:

    ふくらはぎ様様!!!!!

    無事なお帰りお待ちしてま~す(^0^)

  2. 阿蘇次郎 より:

    ボブさんちの、、みーちゃんも、、もう少し足を太く育てておいたほうが、、いいかもしれません、、、。

    こんな時の為に、、、。

  3. 酒豪まつお より:

    ハハハハハ、、、、

    大丈夫っすか?
    大怪我にならずによかったですね、、
    ダイエット後の体のバランスに慣れてないのでしょうかね??

    無事なご帰還お祈り申し上げます。。

  4. さくら より:

    私はおっちゃんの後ろにいたので一部始終見てました。
    だいたい立体駐車場に停めてた車がわからなくなってみんな必死で探していた最中なんです。
    沢山の車をすり抜けながらだったので目線がすっかり上に・・そこで車止めに足をとられ
    助ける間もなく崩れ落ちていかれました。
    決して文中「和気あいあい・・」という状況じゃなかったような。
    階も間違ってましたね。

    トーマスと私は交通機関利用してメッセ入りしてたので、りゅうG殿のベンツがどこに駐車されてるのか知る由もなく

    結構痛そうでした。アルコール消毒を(酒)しっかりしておいてくださいね。

  5. ふみっち より:

    おっちゃん
    あ~た
    打たるるばい。ヨーコに。

コメントをどうぞ