SDカードは無くても写る!

お客さんから、、、SDカードはなくても写るはずですよと、、教えてもらい、、目からウロコ!

メディアは絶対必要ではない事を知り、、愕然、、、嬉しい!

new 003

でもなんとなく、、、薄っぺらな写真になるのかな!

new 004

 new 006

 やっぱり、、、、一眼レフが必要かな、、、、!

コメント / トラックバック6件

  1. ボブ南風 より:

    え~!  何でSDカードがなくて写せるんですか!!!
    私のLUMIXは写せませんです!

    一眼レフ、、、欲しかですね!!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    SDを引き抜いて、、、写してみてください!

    おっちゃんも最初は信じられませんでした、、、が、、、写りました!

  3. ボブ南風 より:

    >SDを引き抜いて、、、写してみてください!
    試しました・・・写せませんでした、、、

    調べましたら、おっちゃんのは、内臓メモリー付き、、、私のは付いてませんでした(T_T)

  4. 阿蘇次郎 より:

    また、、、一眼レフめざして、、、オークション三昧の日々が続きます、、、、。

    二万円台の一眼をゲットしてみせます。

  5. ナナミの親父 より:

    御気を付けて!内臓メモリーは20枚程度しか入らない筈です。こまめにPCに取り込まないと溢れます。1GBのSDメモリーが有れば300枚以上の画像が入ります。
    コンパクトサイズと一眼レフを比べる事は酷です。レンズの性能が格段に違いますし第一ストロボもレンズの口径が小さいとそれだけ周辺部が暗く廻ぼけたようになります。昔のバカチョンカメラと一眼レフ位の違いが有りますよ。
    国産のカメラ類は値段の分だけ性能は上がります。

  6. 阿蘇次郎 より:

    ズバリのアドバイス、、、、、、理解できました!

    深さが違いますね~~~~~!

    でも、、20万は、、どこからも、、出てきませんので、、、頑張っても、、、、5万前後の一眼狙いでがんばります。

コメントをどうぞ