遅ればせながら、地上デジタルTV

new 007

オークション狂いの馬鹿オヤジのおかげで、、、遅ればせながら、、今日から地デジTV生活。

週刊誌の写真みたいな綺麗な画像にビックリコン!

しかし、電気屋さんで買ったほうがいいかも、、、、なにしろ、、設定取り付けに、、午前中かかってしまった。

サポートセンターへの電話も数回、、、、、地デジカードを差し込む時にミスっていたみたいだ、、、。

やっぱり、、、複雑な電気機器はネットで買うのは止めよう、、、、。

コメント / トラックバック2件

  1. いっぺー より:

    そうです、そうです、こうゆうのは電器やさんがよかですよ ^^
    よろしくおねかいしまーす  笑

  2. 阿蘇次郎 より:

    ハハハハハハ!
         そう思いました。

    やっぱ”餅は餅屋”でした、、、、。

    これから、我が家は10数台地デジ対応TVを買う必要がありますので、、、、電気屋さんにお願いします。

コメントをどうぞ