大牟田駅駅前の松本定食

new 001

くっぞこの煮付けでも食べようと思って、、、入店するも、、、!

値段に仰天!

松本定食で辛抱することにした!

new 002

 てんぷら・アサリの味噌汁・刺身・小鉢一品・茶碗蒸し・漬物に御飯、、、

このボリュウームで1000円は割安感あり!

食後、、、遠回りして旅をしながら帰るつもりが、、、卑弥呼の低血圧症がでてきたので、、、、、即」帰宅、、、、草刈でクタクタになって、、、焼酎で気絶!

※金曜日の日記でした!

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち@実家 より:

    ズァイカニに、大笑い。
    ドイツ風に~読むと・・・

    ザイカニ!

    イエ~イ!ザイカニ!!

    さあ、さくらさん!なんて意味?

  2. さくら より:

    ザイスザイス サイザンス ♪  トニー谷

  3. たっぺ より:

    なーし、くっぞこはこげん高かとでしょうか?
    地モンやけんかなぁ。漁獲量が少ない?
    帰省時の楽しみの一つは、くっぞこの煮付けば
    食ぶるこつやけん、松本はムリやなぁ。

コメントをどうぞ