収納と整理と廃棄

YOKO姫の大量の引越し荷物のおかげで、、、収納場所が足りない、、、、、、自分達の古くなった布団や衣服を、、、、、、、ドンドン廃棄、、、!

それでも足りないので、、若夫婦の荷物も徹底整理、、!

出てくる。。出てくる。。。。

今日、、車で2回分、、、、明日は、、、若夫婦の分を、、又、、車で2回分はありそうな、、!

※ 整理整頓の一番のコツは、、、、物を買わない、、、もし買う時は廃棄するときの事を考えて買う

コメント / トラックバック5件

  1. ふみっち より:

    年寄りは捨てきらんもんね~
    もったいなか~
    もったいなか~
    ま~だ、使うとやないと?
    いつか使うけん、とっとっと。

  2. chie より:

    “物を買わない”?!?!???
    おっちゃんのガラクタが一番多いんじゃなかと~
    (こんな感じでいいでしょうか?!間違ってないですかぁ?)

  3. 阿蘇次郎 より:

    基本的に阿蘇次郎&卑弥呼は衣服をほとんど買いません!

    年中ベスロン一枚で、、、着たきりすずめですから!

    ただ、寝具やその他ガラクタが、、、もったいなくて捨てきらんだったです!

    今回、、、、いい機会で、、徹底的に捨てる事にしました!

    しかし、、、、、、若い者3人とひまりちゃん関係のものは、、これからもドンドン増えていくでしょうから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、”捨てる&買わない作戦”を徹底したいと思います。

  4. さくら より:

    骨董品木目のエレクトーン捨てちゃうの??

  5. 阿蘇次郎 より:

     それが問題です、、、、、、ひまりちゃんが使えるまで、、保存するのか、、、、?

    今のところ、、、、片隅に眠っています!

コメントをどうぞ