還暦・土言会

sin 079

sin 053sin 068

?幹事さんたちの粋なはからいで、、、赤いパンツにシャツに靴下などの準備!

感激の土言会だった。

sin 070sin 069

婦人同伴は初の試みだったけど、、、なかなかよかったので、次回からは婦人同伴が原則になった!

奥方達への感謝状も、、、、、、、!

コメント / トラックバック3件

  1. さくら より:

    赤パン、靴下 Tシャツ なにやら大にぎわいだったのですね。
    同窓会というのは高校時代でしょうか、じゃ先輩たちですね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    この会は北高・三池の混合なんです!(不思議)

    福岡に通学している時に、、、毎日一両目の西鉄電車に乗っていた、、、酒が好きな男達の集まりなんです。

    ひょんな事から意気投合して、、、40数年、、不思議な縁です。

  3. ふみっち より:

    すごい仲間ですね。
    それこそ宝です。

コメントをどうぞ