還暦・同伴・同窓会

明日は待ちにまった、、”土言会”

今年の”土言会”特別なものになった、、、、、、還暦・夫婦同伴、、、、記念の会に!

明日は土曜日で、とても参加出来るはずもなかったけど、タイミングよく、ヨーコ姫の帰還で、、、、、テッペー&ヨーコにすべてまかせて、、、参加する事にした!

大牟田・新栄町で待ち合わせて送迎バスで菊池まで、、、、翌日は熊本城と水前寺で昼食というスケジュール、、、昼食後は他のメンバーは大牟田まで行って解散だけど、我々は水前寺から、、、急いで阿蘇に帰って、、、仕事!

非常に楽しみ!

コメント / トラックバック2件

  1. 静岡のmiyuki より:

    ご無沙汰です。還暦なんですね~!おめでとうございます!!
    お二人で参加できて良かったですね、ヨーコちゃんがいれば心強い!

    今、私は‘午前10時の映画祭‘にハマッテいて毎週浜松まで映画を観に行っています。(全国で展開中)
    一年間かけて、50本 週変わりで昔の洋画が上映されているのですが、懐かしい映画ばかりで、
    昔の映画大好きな私には、涙がでるほど嬉しいです~!!
    何度も観た作品から初めて観る作品まで、とても楽しみです。
    テッぺー君が好きな‘ショーシャンクの空に‘ 初めて観ましたが、感動的で素晴らしかったです。
    私も好きな映画の一つになりました。・・・とシェフにお伝え下さい\(^o^)/

  2. 阿蘇次郎 より:

    たった今 菊鹿温泉 花風亭にチェックイン!

    後15分で 宴会が始まります、、、、、、では、、!

    ミユキさんも菊鹿温泉来た事あるでしょう?

    田園の中の、、、、のんびりした温泉です。

コメントをどうぞ