ザルツヴェーデル(salzwedel)への道

268px-Salzwedel_Fachwerk

この街の下調べに突入!
tb100124_06

下調べの段階が一番楽しいもんだ!

フランクフルトからICEで、、、ハノーハー、へ、、、!

ハノハーからUelzen(ウェルツェン)行きの列車に乗って、、、。
そこで普通列車に乗り換えSALZWEDELに到着

http://www.hotel-ferienhaus.de/fset_saw.htm

こんなホテルに泊まって街を散策、、、、、。

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    我が家から車で1時間半強!
    ドイツにお越しの際は新車でお連れしますって・・ まだ納車されてないけど、きっと来年には。

  2. 阿蘇次郎 より:

    それじゃ~~~お言葉に甘えて・甘えて、、マグデブルグで待ち合わせでしょうか?(喜)

    ザルツヴェーデルで待ち合わせかと考えていました、、、、!

    まだ、少し時間があるので、、、おいおいとスケジュールの調整などを煮詰めていきたいと考えています。

    毎年・毎年ご迷惑をおかけするので、、、、心苦しいいんですが、結局甘えることになってしまいます!

    そうじゃないと、路頭に迷いそうです!

    本日 連休のど真ん中で、、、、超多忙です、、、、、。

コメントをどうぞ