パスポート申請窓口

以前はパスポート申請や更新は県庁や阿蘇町の総合庁舎などまで出向かないといけなかったけど、わが村は村の窓口で申請が可能になっていた。
ic_passport

これはおお助かり、、。

地方への権限委譲のの一環だろうけど、、当然の事だと思う。

わざわざ県庁まで2回も出向くなんて、、、、、、、。


※今回10年ものを申請したけど、、、あと一回ぐらいは、、申請できたらいいな~~と思う

コメント / トラックバック5件

  1. ふみっち より:

    旅は良いね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    ヨボヨボになっても、、、旅はしたいと思いますバイ!

    目指せ”不良老人バックパッカー”

  3. ボブ南風 より:

    あと一回と言わず、二回でも三回でもして下さい!!!

  4. 阿蘇次郎 より:

    2回も更新したら、、、90歳になります、、、、、!無理です。

  5. ボブ南風 より:

    いやいや長生きして下さいよ!

コメントをどうぞ