音声書き込み

ギャラクシーの音声書き込み機能を実験してみたら、、、、
”掲示板”を参照していただくと、、大笑いです!

声が悪いのか、、発音が悪いのか、、、まるで、文字化けのようになってしまった!

これが,容易にできるなら、、、便利だけどな~~~!
sin-506-520x390

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    携帯のアドレスは知らないのですがいつものアドレスにメール送信しています。
    ひょっとして削除しちゃった?先ほど同文再送信しました。

  2. 阿蘇次郎 より:

    パソコンのメール機能は正常です、、、返事が送れて申し訳ないです。

    このギャラクシータブのメールのや音声書き込みが不調なんです!

    新しいものは説明書も無くて、、操作に苦労していましす。

コメントをどうぞ