ドイツクリスマスマーケット大阪

今年は大阪までドイツ・クリスマスマーケットに行こうと思っていたけど、、、、なかなか時間がとれず、、悶々としていたところ!

先日、宿泊していただいた、、大阪のお客様から、、とんでもないプレゼントが送ってきた!
sin 494
sin 493sin 495sin 499

このプレゼントで、、今年は大阪に行かないですんだ!
いや~~~~~うれしかった!

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    その大阪のお客さんの滞在中に
    「クリスマスマーケットに行きたかな~」 「代わりに行ってきてほしかな~」とか
    ドイツビール飲みながら散々言ってたんじゃなかろうか・・と想像いたしております。
    ほぼ間違いないと確信してる!

  2. 阿蘇次郎 より:

    ハハハハハハハハハハ!

    その、ご一家は、、大のドイツファンで、、、ご主人も何度も訪独されていて、、、盛り上がりました!

    欲しがってはいなかったんですけどね~~~(笑)

    ※本場のクリスマスマーケットに、、、又行きたいと、、、心の底から思っています。

コメントをどうぞ