リバウンド

久しぶりに自宅で計量!

85・5kg 1kgリバウンド!

飲んで寝て・食べて寝ての繰り返しで、、、こんな事になってしまった!

また、今日から9月いっぱい、、休みもなさそうなので、、、

体重計に乗って、夕食でご飯粒を食べない作戦を実行して、、、

年内 80の壁を切ることを目標に頑張ってみよう、、、!

スタート!

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    おっ!40キロ差・・

  2. 阿蘇次郎 より:

    その差30kgが最終目標ですが、、、とりあえず、、、、その差35kgを目指しますので、、、、

    くれぐれも、、それ以上痩せないように、、、お願いします!

  3. 静岡のmiyuki より:

    追伸   
          高木君も遊びに来るかも~\(^o^)/
          
              昔話に花を咲かせましょう(*^_^*)
       

  4. 阿蘇次郎 より:

     ひろみつ ちゃんもですか?

    いきなり、、、20数年、、、バック・ツーザ フユーチャーですね!

    楽しみ!

コメントをどうぞ