直下降!

まるでスキーの直下降!

あれだけ83kg台で停滞していたのが嘘のよう、、、急に体重が落ち始めた!

とりたてて、食事の量を減らしたわけでもないのに、、。

82・4kg

体が軽くなったので、、、日常の動きが軽やかになったのが要因だと思うけど、、、。

コメント / トラックバック3件

  1. ボブ南風 より:

    いやあ~ ほんとにお腹のポッコリがなくなって、顔も細くなられてましたね!!!

    元に戻りませんように!  丸い方が、おっちゃんらしくはありますが、、、

  2. 阿蘇次郎 より:

    丸顔とは決別です!

    普通の体に戻ります、、、最初にお会いした時ぐらいの体型に、、、。

  3. chie より:

    私たちが初めてお会いしたのはちょうど6年前・・・
    10月だったなぁ・・
    その時は?!????

    丸いおっちゃんしか知らないヽ(^o^)丿

コメントをどうぞ