気が緩んだか?

朝の計量が82・2kg、、、一気に81kg台に突入する勢いに、、気が緩んだのか、、、

夕食前に回転饅頭とコロッケをついに、、口に放り込んでしまった!

200701292

明日の朝が恐い!

200px-Korokke

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    走れ~~

  2. 阿蘇次郎 より:

     あっ、、というまに目標達成したら、、、皆さんもつまらないだろうと思って(笑)

    思わせぶりな、、、、!

  3. たっぺ より:

    なんか、精神衛生上よくないですねぇ。
    最近良く言われるのは、毎日の体重増減を
    考えるのではなく、一週間単位でのカロリー
    コントロールが良いそうですよ。

  4. 阿蘇次郎 より:

    食事制限はしていないんですよ!

    3食 家族と一緒のメニューと量です!

    ただし、以前のように間食・つまみ食いを止めただけです!

    それと、アルコールの量が少なくなったかもしれません!

コメントをどうぞ