カレーパン

カレーブルスト

カレーブルスト

ケチャプにカレー粉をまぶしただけのソーセージ!
パンと一緒に食べる、、ファーストフードらしい、、、、。
何だか、、無性に食べたくなった!
このケチャップが、、カゴメとは違う、、?????
テッペー君に作ってもらおう、、、!

コメント / トラックバック3件

  1. さくら より:

    ベルリン地方のこのソース地元のソースじゃこれまた味が違うんですよ。

    ところで新機能になってからのぐうたら日記の写真が長く縦伸びになってしまいました。
    おっちゃんもコロ犬さんもながひょろです。

  2. 阿蘇次郎 より:

    写真だけでしょうか?

    我が家から見る画像は正常ですけど、、、?

    フランスから、、、無事お帰りでしたか、、、、、、!

  3. ふみっち@おきなわ より:

    おかしいね、うちのパソからは
    ちゃんと見えてるけど。
    沖縄のホテルからも。
    ブラウザによって、違うらしいから
    やっぱりまたオペラのせいか??

コメントをどうぞ