ザイフェンのクリスマスパレード

Y359200103

Siffen

↑をクリックしてみてください!

ネットサーフインをしてて偶然ユーチューブで見つけた動画なんだけど、

2005年ザイフェンで偶然出くわした、、クリスマスパレードの(2005年)の動画!

これと同じ写真を持ってるので、、、見比べて見て下さい!

画像 159

画像 164

画像 168

154

画像 167

画像 166

年代が同じパレードじゃないでしょうか?

道路わきの雪の量なんかが、写真と一緒!!!!

とすると、、、自分達3人も写ってるかも、、、!

偶然というのは、恐ろしい、、、、、、、!

今朝の計量 82・1kg

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    目を凝らして自分達を探してみました・・
    おっちゃん、ドイツ研修旅行の準備に余念がないですね。関連動画もきっと見倒してるんじゃないかと
    目をご自愛ください。

  2. 阿蘇次郎 より:

    老眼ではありますが、、元来、、眼は頑強に出来てるみたいです、、、、!

    PC向きです、、ハハハハハハ!

     次回はドイツにもPC持参で行きます、、、情報収集、、、あるいは、、この日記の更新もリアルタイムにやりたいと考えています、、、!

    どうしてもランがつなげない時は、、データーカードで(高額請求があるかもしれませんが) インターネットを楽しみたいと思います。

コメントをどうぞ