秋の行楽シーズン

秋の行楽シーズン突入か?

あと、3週間ほど、、お休みがない!

ダイエットを考えなくても、、、自然・減するかも、、、!

今朝の計量 80・8kg→80・8kg  変わらず!

800px-Bamberg_Altes_Rathaus_BW_2

早く、、、行きたい、、、、、、、!

コメント / トラックバック3件

  1. 酒豪まつお より:

    減量すごいなあ~~。。
    ぐうたら日記が、頑張る日記になってますね。。

    僕も腹回りのぜい肉落とそうと、ダイエット中(ビールは減らさずに)ですが、一向に体重減らない。

  2. 阿蘇次郎 より:

    ダイエットを しようと思いつく事で、、それがストレスになって太り始める人がいるそうです!

    酒豪は、、まったくダイエットの必要がない体型ですから、安易にダイエットを考えないほうがいいと思います(笑)

    今の体型を維持しながら、、毎晩飲んだほうが健康的だと思いますバイ!

    ※おっちゃんの場合、無駄に 太っていた部分が40%ぐらいあったので、、、ここまでは苦労なく痩せましたが、、、、80kgを切る頃から、、、、難しくなってくると思います。
     勝負はこれからです、、、、ユニクロで普通に XLやLサイズが買えるようになるまで頑張ります。!

  3. 酒豪まつお より:

    今回はかなり本気のようですね。。期待してまっせ!

    僕の場合、先日テレビで、肉食ダイエットとか、とろろ昆布ダイエットとかやってたので、ちょっと試してるだけです。。

    ごはん(炭水化物)減らして、肉(たんぱく質)はがんがん食え!と言うもので、とっても魅力的な方法ですヨ。

    ビール摂取量はそのままです。。ははは、
    実はぼく、腹周り、85cmもあるのですよ、
    5kg落とすのを目標ですが、無理はしてません。。

    おたがいがんばりましょう!

コメントをどうぞ