みなさまに大事なお知らせです

春を知らせる阿蘇の野焼きも終わり、あちらこちらで色とりどりのかわいい花も見られるようになりましたね。楽しいお出かけシーズンの到来!

外が大好きな私達も、キャンプに行きたいね~とか山登り~とかアスレチック行こうね~とか計画中(*^0^*)

 

さて、今日は皆様に重大なお知らせがあります。

「この度、両親からペンションを譲り受けることとなりました。

心機一転、2013年4月からは宿名も

山小屋 Holahoo (やまごや ホラホー)とする事に決めました。

住所や電話番号・FAX番号などはサンディーベルのをそのまま使用しますが、聞き慣れない名前を耳にすると思いますので宜しくお願い致します。

ちなみに、Holahooとはドイツ語で「ヤッホー!」の意味です。皆様に、かしこまらずに気軽に遊びに来て頂きたく命名しました(^0^)/

私達の大好きな阿蘇をもっとも~~っと皆様に深くご紹介出来るように、念入りに遊び回りたいと思います(笑)

アウトドア大好きな方・これからアウトドアを始めたい方や

これまで通りファミリーやカップルの方々も、のんびり一人旅の方もオール・ウェルカム♪

皆さんのステキな笑顔と楽しい笑い声で満たされる、そんな普段使いの宿になるように頑張りたいと思います。

お食事に関しましても、これまで通り南阿蘇の美味しい食材をふんだんに使ったドイツ料理をメインにしていきます。

 

 

私達にとっても、大きなスタートとなります。いささか、緊張もしておりますが・・・(^^;)

不慣れな事が多く、皆様にはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますがこれからも末永く宜しくお願い致します。

山小屋 Holahoo  小山 鉄平・直子・ひまり」

 

ちなみに、隣のカフェ ティッペルは両親と妹で頑張りますので、こちらも宜しくお願い致します。

?しばらくの間は、Wネームでいきたいと思います。サンディーベルでも、Holahooでも間違いはありませんので!

シェフ渾身のこの看板を目印にお出で下さいね♪

 

 

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. 高知のフライヤー より:

    「サンディーベル」の(相続?)と名称リニューアルおめでとうございます。
    これからもますますのご繁栄をお祈りします!
    シェフのお手製の看板、味がありますね~。

    GWはいつもの仲間と阿蘇へパラグライダー旅行の計画中なので、ぜひ立ち寄りたいと思います。

    皆様方にもよろしくです!

    • ナオコ より:

      いつも応援して下さって有難うございます。両親が築いてきた大きな物を相続するのは責任重大で、本当に緊張&不安でいっぱいですが、一歩ずつ一歩ずつ前進していけたら・・・と思います!GWパラグライダー、お天気に恵まれますように~(^0^)またお立ち寄り下さい♪  

  2. さくら より:

    若夫婦家族の強い決心が感じられます。
    FBでシェフのお友達が夜中に看板掛けさせられた記事みて見知らぬネーミングに??でしたが
    そうだったのですね。

    おばさんはしばらくサンディベルって言っちゃうかもしれないけど、
    スタッフの皆さんも電話で「サンディベル」といっちゃうことがあるかもね?

    これからも応援してます。

    • ナオコ より:

      さくらさん!!さすがです。今からお互いの携帯で電話の練習をしているのですが、どうも笑ってしまって(^^;)言い間違いは100%有り得ると思いますが、そこは皆様に笑って許してもらうしかなさそうです(笑)これからの事を考えると不安でいっぱいですが、私達も毎年ドイツ研修旅行に参加出来るように、目標持って一歩一歩頑張るしかないですね。ドイツからの声援に、しっかり答えていける様にガンバリマス!!!

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: