福岡 7:55分発 出発

sin 514
sin 515

行ってきま~~~~~す!

今朝は4:30分起床で、、、7時前に到着。

時間にかなり余裕があります、、、。

データーカードでの接続。

成田到着
親父と娘の2人旅

とっとと、、先を歩いていく娘を追いかけるように、、、大きな荷物を持って、、、今回の旅を暗示するような、、、!
2011ダ 001

寂しさをまぎらわすのは、、やっぱり、、これ!

今日から解禁のアルコール。
2011ダ 002

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    この便は我々がドイツに戻るときに毎回利用しています。でも成田に着いて私たちはルフトハンザを横目にみながらトランク
    引きずって別ウイングまでひたすら歩き「エアロフロート」乗り換えなんだな~

    さておっちゃん父娘の乗せた国際便は現在順調に飛行中!今晩には会えるかな。

  2. ふみっち より:

    早いね、あっという間に出国か。
    元気でいってらっしゃい。

  3. いっぺー より:

    娘さんとの2人旅。
    いいですねー、貴重なお時間☆ですねー
    お気をつけて(^▽^)ノ

  4. 阿蘇次郎 より:

    今日からが本格的な父と娘の珍道中のスタートです!

コメントをどうぞ