グーグルアースとDB時刻表!

いよいよ、あさって出発!

DBの時刻表とグーグルアースとBOOKING(海外ホテル予約サイト)と、、、、、、そしてI-PASS(海外アクセスポイント)とのにらめっこが始まりました!

まず、行きたい場所を決めて、、、前日の街から列車の接続具合を確かめて、、、、ネットのアクセスポイントを確認してグーグルアースで空想の街散策をして、、、、、最後にホテルの予約!

語学力がゼロの父娘でも、、、パソコンがあればなんとか旅が出来る、、便利な世の中になったもんだ。

一昔前だったら、、英語やドイツ語が出来なかったら、、多分、自由な旅は困難だったと思う、、昔の人は偉い!

rihito 637

この人に会いに行ってきます。

コメント / トラックバック2件

  1. ふみっち より:

    おっちゃん、気をつけてね!!
    雪はもうコリゴリって言いながら観光しそうね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    観光は、、、なし、、の強行軍ですバイ!

コメントをどうぞ