記事一覧

晩飯

 ■かぼちゃの味噌汁

 ■きゅうりの酢味噌

 ■海老の煮付け

 ■おから煮

 ■大根ときゅうりと人参の酢のもの

 ■かぼちゃの煮付け

「おからときゅうりの酢のものは美味かった~」って言ったら

「他のものはどうだったと?、、、、、」

「ついつい、、酢の物とおから煮はA級だった」と誘導尋問に引っかかってしまった!
 しまったと思ったけど間に合わなかった。

「その他はB級やったとね!!!!!!」

咄嗟に、、、、「かぼちゃと大根が、、、料理の仕方ではなく、、、、、、材料に問題があったんじゃなかろうか、、味がないかぼちゃと大根だったバイ、、、、、、、!


逃げ口上も上達した!

それにしても、、、、指先の問題が解決するまで、、、焼酎が飲めないのが、、、本当に辛い!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.