記事一覧

姫・誕生

ファイル 141-1.jpgファイル 141-2.jpg

 大変、、ながらくお待たせしました♪♪♪

8月21日ぐらいの予定が延びて、、、、、、。

本日9月3日 午後1時53分 母子ともに元気 ピンピンで、

”姫”の誕生です♪♪♪♪♪♪

この姫はきっと、、父ちゃん・爺ちゃん・婆ちゃんが忙しそうにしてるから、落ち着いてから 生まれてやろうという、意思を持って生まれたんだと思います!

夏休み、最後の池ノ内ゼミが終了して、、、駅に送って行って、

ホッとした途端、、、分娩室に行ったそうで、、、!

多分知っていたんだと思います!

9月3日だけがお休みだということを!!!


対面してみると、、、目鼻立ちがくっきりしていて、先ほど生まれたとは思えないほど、、しっかりしてました!

体重2900gのわりには身長51cm、、、きっとモデルタイプの8頭身美人になることでしょう、、、、。

これ以上書くと、、、きつい突っ込みがあるかもしれませんので、

今日はこれくらいで、、、、。

本当に長い間ご心配ありがとうございました!

今日から爺さんです。


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.