記事一覧

シートベルト

 やってしまった!!

買い物に出るとき、、、「シートベルトせんね」って言われたのに、、、、逆らって、、、下界に下りたら  大津で
、、、ピ~~~ッピとやられてしまった!

おまわりさんとのやりとり、、一部始終。

 家を出るとき家内に「シートベルトせんね」って言われたのにそれをしなかったことで、、、多分、、このまま車に帰ったら、、、、、、怒鳴られます!

 「このせいで離婚になったら、、、県警は補償してくれるんでしょうね?」

「仲良し夫婦を離婚させた熊本県警ということで、、大変な事になりますよ、、、」

無口なおまわりさん、、、、!

 「点数だけですから、、女性は文句言われないと思いますよ」

「これが罰金でしたら、、起こられたでしょうね」

「なるほど、、、」


結果、、やっぱり点数だけだと、、、問題はなかった!

にこやかに、、、「お世話かけました~~」って声が、、、!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.