記事一覧

388号線で死ぬ

ファイル 388-1.jpgファイル 388-2.jpgファイル 388-3.jpgファイル 388-4.jpgファイル 388-5.jpgファイル 388-6.jpgファイル 388-7.jpgファイル 388-8.jpg

 北浦から蒲江に抜ける 388号線は、、、!

軽自動車しか通れない道路だった!

もしかしたら、崖下に墜落の可能性が数パーセントあったかもしれない!

手に汗にぎり、、、心臓バクバクの数十分、、、今考えても怖い!

道路の幅と車の幅がほぼ同じで、、、その上アスファルトがヒビ割れしてる、、、急な上り道の上にヘビのように曲がりくねってるから、、、車のタイヤの内輪差を考えないと、、、はるか・かなた崖の下へ墜落に危険性が、、、、、、!

途中タヌキをみつけたけど、、、久しぶりに車に出会うのか、、逃げない!

この峠を越えるあいだ、、対向車は一台もいなかった、、当然だと思う!

知ってる人は誰も、、こんな道 通るはずもない!

この道は通行を止めるベキだ!!!!!!!!




、心落ち着かせる為に長者原で、、、、




、あ~~~~~怖かった


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.