記事一覧

ドイツ珍道中

ファイル 292-1.jpgファイル 292-2.jpgファイル 292-3.jpgファイル 292-4.jpgファイル 292-5.jpgファイル 292-6.jpgファイル 292-7.jpgファイル 292-8.jpgファイル 292-9.jpgファイル 292-10.jpg

とりあえずの日記です、、、!
後日ギャラリーのほうに旅日記はUPします。

4日 最初のペンションの近所のレストラン!

恐る恐る入ってみたら、こんな感じのレストラン、、!
何とか無事に夕食にはありつけた!

それは、この明るいドイツ人のお母さんのおかげでした!

5日 ニュルンベルグへ、、、この朝からさくら&トーマスさんと合流できたので、、、心強く、、回れた!
今回の旅の一番の目的 インターナショナル・トイ・フェアーの用事があっさりと目鼻がつきそうだったので、見物の旅!

6日 夕食後、、穴なしボーリングで、、大盛り上がり。

7日 ザルツブルグへ足を伸ばしてもらう、、、例の日産マーチで
時速160km、、、日本のマーチでは5人乗ったら、、160kmは出ないはずだけど、、。

8日からは自力走行、、、このバックが汽車の乗り換えで大変な重荷になって、、、、。

9日からはローテンブルグ、、、このアンティークなベッドで気恥ずかしい気分だったけど、、、ペンションすべてがアンティークだった!
10日  ここがローテンブルグで一番の写真ポイントらしい、、、!
ペンシヨンは城壁の中だったので、、、どこもかしこもこんな風景!

最後の写真が今回の目的地

ニュルンベルグのトイ・フェアー会場


昨日までは宿に泊まる立場だったけど、、今日は逆転して
お泊りされる方達のお世話にまわってます!

少し時間ができたら、、、またギャラリーのほうに大量に写真をUPしたいと思ってます、、、、乞うご期待


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.