記事一覧

今回の旅の過ちを、、4個

ファイル 294-1.jpg

①まず、、ヴァリディーション(ジャーマンレールパの最初の刻印)で、、出発日やパスポート番号を自分で記入してしまってたこと!

えらく怒鳴られました!
翻訳すると、、、多分、、、こんな感じだと、、、

「何であなたが勝手に記入するの、、ここは私の仕事よ、、この件で途中、問題が起きても私は知らないわよ、、本当に馬鹿なんだから、、、」、、、こんな風に言ってるように思えました、、ただし
口答えも出来ず、、、ひたすら、、ニヤニヤするだけの日本人でした!

②帰途のフランクフルト中央駅で、、、、多分麻薬中毒と思われる青年に2度もお金をせびられる、、、!
弱そうな年寄りのアジア人と思われたのか、、、2~3分の間に2回も、、、、回りを見回しても、、、自分だけが、、やられてた!

③これも帰途、、、中央駅から空港駅に行くのに、、、空港駅は終点だと思い込んでいて、、、乗り越してしまった、、!
時間に余裕があったから良かったけど、、そうでなかったら遅刻するところだった!

④決定打は、、、機内持ち込みの背中のバックになんと、、瓶ビールを入れてしまってて、、とんでもないことになった!
 怒鳴られる 徹底的に調べられる、、、!
運悪く靴の底に補強材の金属がはいってたらしく、、、靴から全身を徹底的にやられてしまった、、、!
ビール瓶は粉々に割られてゴミ箱の中へ、、、!

翻訳すると、、多分

「お前は本当に日本人か?こんな事は普通の日本人だったらしないぞ、、、液体を機内に持ち込むなんて、、本当に、、日本人か馬鹿野郎?」、、、ここでもニヤニヤ笑うだけしか出来ない日本人の親父でした!

日本人の恥をさらして申し訳ない!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.