記事一覧

赤っ恥

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpgファイル 225-3.jpgファイル 225-4.jpg

 今日は下界へお買い物!

ターゲットは靴とジャケット。

まず、靴をゲット!(大満足)

次はメインの「コールテンのジャケット」って言ったら

「今どきコールテンとか誰も言わんよ、、笑われるバイ、、

、、、コーデュロイって覚えといて」。。。。。。

それは、それは、、、、「じゃー今度市内にオープンした

紳士服のAOKIの開店半額セールに行こうか」

ということで、保田窪店へ、、、出発!

お店に着いたら、、駐車場も一杯で、、、「やっぱり開店は人が多かね~~ 」などと話しながら店へ、、、しかし、、、、
途中で会うお店の人の視線が、、いらっしゃいませの視線ではない!

 ジロジロと不可思議な目線、、、、!

開店なのに、、「愛想が悪かね、、、、」そして、、、

エレベーターに乗ろうとした、、、その時、、、!


「お客様、、、開店は29日からになっております、、申し訳ありません~~~~~」

なんと、、、今日は28日、、開店前の一番忙しい時にお邪魔虫をやってしまった!

(*^_^*)が、、、、赤くなってしまった!

歳はとりたくないもんだ、、、KY、、{空気を読め}っていわれそう、、、、、、。

お好み焼きを焼きながらも、、、、なんとなく、、、、!

しかし、帰り道、、、行列が出来てる店で、、、とんでもない美味しい饅頭に出会って、、気分は上々!


一個10円なのに、、、しっかり粒アン!

隣のおじさんが”250個”注文、、、。

しかし、、250個でも、、、2500円


この行列は本物だ!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.